交換・返品について

キャンセルについて:発送前であればキャンセル可能です。ご注文が発送されたら、申し訳ありませんが注文をキャンセルすることはできません。

商品の返品を受け付けております。お客様は、お届けした商品に万一、汚損・破損等があった場合、あるいは、ご注文と異なる商品がお客様の手元に届いた場合がございましたら、商品の配送後30日以内に返品を申請する権利があります。
※一度使用したもの(開封を含む)や、お客様が汚損または、破損された製品により返品ができない製品もございますので、あらかじめご了承下さい。
次の商品の交換または返品はご容赦ください。
 ・ 一度ご使用になられた製品(開封を含む)
 ・お客様が汚損または、破損された製品
 ・クリアランス セクション、ウェアハウス セール セクション、マーク クリアランス、製造中止、視覚的な欠陥、またはクローズアウトの商品は返金不可です。
払い戻し
返品を受け取り、検査すると、受領通知をメールでお送りします。また、払い戻しの承認または拒否についても通知します。承認されると、払い戻しが処理され、一定の日数以内にクレジットカードまたは元のお支払い方法にクレジットが自動的に適用されます。 払い戻しが遅れている、または不足している まだ払い戻しを受け取っていない場合は、最初に銀行口座をもう一度確認してください。 その後、クレジットカード会社に連絡してください。払い戻しが正式に通知されるまでに時間がかかる場合があります。次に銀行に連絡してください。多くの場合、払い戻しが投稿されるまでに処理時間がかかります。これらすべてを行っても払い戻しがない場合は、hello@timemore.comまでご連絡ください。
返品先住所については、カスタマーサービスhello@timemore.comまでお問い合わせください。