TIMEMOREについて

投稿者 :TIMEMOREJP on

TIMEMOREの思い

コーヒーは単にコーヒーというだけでなく、感じるのはある種の不思議な力。

だんだんと慌ただしくなる生活の中でも、私たちは一緒にくつろぎながら豆を挽き、コーヒーを味わい、楽しむことができます。

そんなコーヒーには、私たちが真剣に向き合う価値があると思っています。

 

 

製品デザインと研究開発

私たちはコーヒーが好きなので、次々と製品をデザインし続けています。

Fishケトル、Crystal eyeドリッパー、Chestnutグラインダー、Uフレンチプレス...これらの製品の一つ一つが私たちの子供みたいなものであり、TIMEMORE自身の成長を表しています。

 

 

 

 

 

 

Fishケトルを皮切りに、私たちが常に意識しているのは「誰もが使いやすい」製品作り。

Crystal eyeドリッパー以降は、「プロフェッショナル+美学」のデザインコンセプトを確立...これはプロの経験からデザインすることによってのみ、美しさを兼ね備えた製品を手に入れることができるという考えに基づいています。

私たちは東洋や中国の美学で、コーヒーの美しさを解釈しようとしています。

そして、Black mirrorスケールからFish電気ケトルまで、手作りコーヒーを楽しむための製品にスマートテクノロジーを導入...今では毎年ほぼ10個以上のオリジナルの新製品を上市し、いつの間にか業界の方向性にも影響を与えています。

 

オリジナル製品の開発は、何もないところから始まり、デザイン、研究開発、製品化と続き、長く困難な道のりです。ときには製品化のために10を超えるサプライヤーと、数十の異なる加工技術を調和させることが必要な場合も...

製品化の際は難産、すなわちあらゆるプロセスの精査と再チャレンジも経験するかもしれません。 完璧ではないかもしれませんが、私たちは製品ごと、顧客ごとに責任を持ち、完璧に近づくように努力しています。

 

 

タイムモアチーム 

 

 

 

 

 

 

 

 

TIMEMOREはデザインや器具にこだわりを持つ数人のコーヒー愛好家によって、2012年に設立されました。

私たちは技術と美の力、職人の心を信じ、手作りコーヒー向けのオリジナル器具と格別なコーヒーを追求し続けています。そして、あらゆる変化が速いこの世の中で、私たちは物事を慎重に見極め、一つずつ真剣に製品を作っています。

私たちは中国でオリジナル製品を作ることがどれほど難しいかを知っていますが、絶えず求め続けているのはより本物であること、より完全であること。

諦めざるを得ないものもありましたが、得るものもありました...

いつの間にか私たちを心から信頼してくれる人々がどんどん増え、私たちは大きなチームを作り始め、この市場で影響力のあるブランドになりました。私たちが人々にゆとりのあるライフスタイルや優れた製品、コーヒーについてのいくつかの素晴らしい物語をお届けできることを願っています。

  

TIMEMOREは、コーヒー器具を中心としたオリジナルデザインのブランドです。

「プロフェッショナル+美学」をデザインコンセプトに 価値のあるコーヒー器具を作ります。

人々に自らデザインしたスローライフを楽しんでもらうことを旨とします。

 


この投稿をシェアする



新着順 →